
by 祥市  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ギルドイベントだよw

はいwドォ~モ(´∀`∩)


何も書く事なかったので今回は、


12日イベント


について書こうと思います

今回のイベントは・・・・・


「友と一緒にアイテムを見つけ出せ!!」


って感じで開催しようと思います^-^b


ルールについての説明は、


1: 制限時間はなし


2: 参加人数によって〇人1組で参加してもらいます


3: PTを組むメンバーはこちらで決めさせてもらいます
                     (レベル対策として) 

4: 探してもらうアイテムは7つです


5: ヒントだすのでソレを頼りに探して下さい


6:パートナーとは一緒に探すのも手分けして探すのも自由です



以上が今回のルールになります^^b




最後に1つ目のヒントを出しますw




 製作者に愛されし生き物


ですw みなさん頑張って下さい(´∀`∩)  
   

by 祥市  at 23:14 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今月の
Gイベも楽しそうでわくわくしてます^^

最初さらっと読んだときはヒントさっぱりでしたが今は・・・なんとなくわかっちゃったかもー!?w(なぁんて(`・ω・´;)

愛は誰と組めるのかなぁ~w.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
by 愛 2007/10/06 21:10  URL [ 編集 ]

愛sへ 

 簡単なのは3つだけだと思うけどww
 
 後は一緒になったメンバーと探してね(*´艸`) ムププッ

 
by スレィ 2007/10/06 22:33  URL [ 編集 ]

みにゃはさっぱり分からんとです・・・(。⊃ω┬)

そして12日のは出れませんのですん。。。
11日のヴァンさんのはなんとか出れそうだけどなぁ;;

みんながんばって><w
by みにゃ 2007/10/08 07:14  URL [ 編集 ]

みにゃsへ

   ちょwwマジッスか><;
   
   どうしよう^-^;イベの日
   変更できるかな?
by スレィ 2007/10/08 17:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

