スポンサーサイト

by 祥市  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ポーカーde一気!?

はいは~いw昨日飲み過ぎでTS中に離席してTSに戻って来れなかったスレィさんです><;
ってかマジで飲み過ぎたじぇ;;ウチの先輩と飲んでたんだけど普通に飲むのは面白くないからと先輩がトランプで勝負を挑んできましたw最初は大富豪で遊んでいたんだけど・・・・俺弱すぎ!!w連敗で焼酎一気を何杯も・・・・(υ´Д`)
先輩を酔い潰す計画が出来ないと思った僕はここでポーカーを提案!!しかしコレが悪かった;; ポーカーの勝負展開の速さ=飲むペースがアップ!!先輩にも大分飲ませたけどウチの方が飲み過ぎって罠><; 結局ウチがリタイアしてゲーム終了~時間をみたら既に深夜2:30過ぎ・・・▄█▀█●
まぁ・・・今度は先輩を潰してやるさ!!


あとギルメンの龍sにペットの画像貼る約束したんで貼っときますw
ジャッキー君

スポンサーサイト
by 祥市  at 12:00 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ワンコヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
うちの子たち大きいからこれくらいがいいよねーw

それにしてもマスタw悪飲み(?)しすぎ!wからだ壊さないように・・・☆

プロフの重要・・・が・・・がんばれ!!wおうえんしてるーよ?w
by 愛 2007/09/29 15:42  URL [ 編集 ]

うわぁああああああああああああああああああああww
めちゃかわいいキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

どうしよう。。うちの萌つぼクリーンヒット。。。
お持ち帰りしてうちの愛犬にしちゃおっとww

お酒はほどほどにww
先輩潰したあとは油性マジックを用意bb
顔に落書きしちゃえ!!!
by みにゃ 2007/09/29 22:56  URL [ 編集 ]

ワンコかわえ~ねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ
あたいもM・ダックス飼ってるよ~w(あんま知られてないけど)
お酒はほどほどにしとかなあかんで~^^;
楽しんで飲むのはいい事だけどねw
私もたまには酔って騒ぎたいわぁ~www
by マッチャプリン(ママ猫P) 2007/10/01 13:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

