
by 祥市  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトン><

シエルsからバトン回って来たんで書き込みま~す(´∀`∩)                                    1:回す人

愛姫さんと酢パスタさんに決定(*´艸`) ムププッ

2:お名前は?

スレィ又は祥市 注:祥市はリアでの本名でもあります(ry

3:おいくつですか?生年月日は?

昭和61年1月30日生まれじゃいw

4:ご職業は?

パチンコ屋店員( ´_ゝ`)b

5:好きなことは?

主にゲームですw最近はオンラインゲームばっかだけどねw

6:好きな異性のタイプは?

元気で優しい子w

7:特技は?

特技は特にないかな^^;

8:資格は何か持っていますか?

 食品衛生管理責任者とかしか・・・(υ´Д`)

9:悩みはありますか?

恋の悩みとブログの改行の悩みw

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は麺類かなw                    

11:好きな人はいますか

    

12:貴方が愛する人にコメントをどうぞ
  


 
13:回す方の自己紹介を簡単にお願いします

愛姫s:とても元気いぱーいの子ですwウチのGのかしまし娘の一人かと・・・wまさにお姫様のような人(*´艸`) ムププッ

酢パスタs:この方もある意味お姫様ですw寝落ち姫!(ry
ウチのギルドの頭のキレる軍師さんですw


14:最近買ったもの

髪染めくらいしか思いつかないw

15:理想のデートコース

まともにデートした事ないんでわかんねぇぇぇぇ~~!!(υ´Д`)

16:今の恋愛を一言で言うと?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

  ないですw

18:これだけは負けないってのありますか?

好きな人に対しての思いです。本当にこれだけは負けたくないですね

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

好きな人に逢いに行きます

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

泣き上戸らしいです^^;先輩と飲みに行くんですが先輩夫婦が喧嘩した時悲しくて泣いてたらしいです。(覚えてないので先輩談

21:好きな芸能人は?

上戸綾sと岡村隆s

22:貴方を動物に例えるなら?

気ままな猫w

23:最後の発信履歴は?

男友達w

24:じゃぁ、最後の着信履歴は?

前の会社の先輩の友達

25:じゃぁ、最後にメールをやり取りした相手は?

同上

26:じゃぁ、アドレスの27番目は?

男友達w

27:?????

▄█▀█●

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?また内容は?

相手は、男友達
内容は、空メール  

29:またまた、アドレス帳の29番目は?

前の携帯メモリごと壊れたんで今の携帯にはほとんど入ってません・・・メル友大歓迎だじぇ~w

30:自分のチャームポイントは?
 
 笑顔?( ´_ゝ`)プッ  

31:何フェチ?

声と髪と爪らしいでs  脳内メーカー検索結果 
声と髪はわかるけど爪はないかと・・・(・∀・;)

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

前のギルドのギルメンw今のギルドに加入させようと企んでます(*´艸`) ムププッ なかなか大変だけど必ずゲットだぜ!ポケモンゲットだぜ~♪・・・自分で書いて引いてしまったorz
                                                              
by 祥市  at 01:25 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっとできたかww

ポケモン?誰だい?^^
by シエル 2007/09/25 12:42  URL [ 編集 ]

がんばったねw

長々なバトンよく書いたね~w
でもなんかコレでわかったのは、
マスターの愛さんへの熱(くるし)い重い(w)と、
寂しい気持ちがほとんどな気が・・・・・(;´∀`)
マスター・・・・ふぁいと~^^;
でも、愛さんはわたさん!!!(#`皿´) ムキーーーー!
by マッチャプリン(ママ猫P) 2007/09/25 15:58  URL [ 編集 ]

やほーw書くって言ってから全然更新されてないので心配(?)しちゃったよwwwwww

てゆか、リアの事書きすぎで色々心配になった愛ですが・・・(`・ω・´;)

それにしても・・・愛とスレさん・・・似ているような気もするのは気のせいですかねぇ・・・(・∀・?
by 愛 2007/09/25 21:24  URL [ 編集 ]

まったくもう こんなメンドクサイもの押し付けてくれちゃってw
めっちゃ時間かかってしもたがなー
まあ普通の自己紹介じゃ出てこない部分も見えるから
楽しいのかもしれないけどね☆
それにしても みんな… 若いんだねーww
by 酢 2007/09/26 06:09  URL [ 編集 ]

ぉ酢ちゃに回してくれたスレsがGJすぎです!
また勝手に(*´Д`)/lァ/lァできました!
なんか意味不明なコメントでしたw
by れも 2007/09/29 04:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

