スポンサーサイト

by 祥市  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

先日のギルイベとある人の名言(´∀`∩)

どうもこんにちは(*´・ω・)ノ

先日急遽ギルドイベントを開催しました

 
さすがに急だったのでギルメンの集まりが悪かったです(A´・ω・)フキフキ

みんなイキナリでごめんよ~。゚(゚ノД`●゚)゚。


さてさて、早速ギルイベの内容について説明すると・・・

なにも思いつかなかったから『アイテム探し』だったんですよね~(υ´Д`)

ギルドイベント



探すモノは5つ!

1、小さい植物を植える道具  Aスコップ

2、魔法が掛けられて開けない手紙 A施錠された手紙

3、スーパーモデルの希少価値の高い写真 

4、古代の古文書   A

5、女性に座らせる時に敷けば好感度アップ?  A黄金のマント

って具合でした( ´,_ゝ`)b


ここからは、イベ後のキャップへ 祥市のキャンプ 
 
僕のキャンプにイベント後に3名のお客さんがいらっしゃいました(´∀`∩)

2人は、分身してたけどね(υ´Д`)

スパsと佐藤sの分身!!


ある狐sがこんな言葉を残して行きました・・・・
無題
名言

ちょっと可愛い!!って思ったけど実は。。。

キモヘル被ったサフィsの眼に・・・><;

って少し意味不明ですねw

不思議っ子なのですみません^-^

以上!w
スポンサーサイト
by 祥市  at 21:52 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おぉww
ギルイベ途中参加したかったけど事情が事情で参加できなかったみにゃですTωT

むーん
獅子をそっちに入れたいんだけど。入れたいんだけどぉぉぉ;;

またもやいろんな事情がありましてなかなか入れれないのですん(´・ω・`)
次回ギルイベのときはメモ送ってくれぃww

ちなにみ祥さんの分身したヤツうちのブログに貼り付けておいたから探してみてちょw
by みにゃーww 2007/12/01 23:56  URL [ 編集 ]

No title

オオーw(*゚o゚*)w
おひさ更新めっけww
Gイベントおつかれさまでしたー!その場にいたのに参加してなくてごめんよーw
今度こそは!かなw

でも、イベントはもっと前もっていってくださいなwwww

あと、答えぬけてるからあとでかいといてーww
by 愛 2007/12/02 20:32  URL [ 編集 ]

No title

もしもし
スレさん生きてますかー?

(´・ω・`)
by れも 2008/02/23 13:00  URL [ 編集 ]

No title

マスタ…生きてますかーーーー!!w

ブログ移転したのでお知らせですw
リンクの張り替えお願いします♪
by るふぁ@さふぃ 2008/03/03 21:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

