
by 祥市  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

先日のギルイベとある人の名言(´∀`∩)

どうもこんにちは(*´・ω・)ノ

先日急遽ギルドイベントを開催しました

 
さすがに急だったのでギルメンの集まりが悪かったです(A´・ω・)フキフキ

みんなイキナリでごめんよ~。゚(゚ノД`●゚)゚。


さてさて、早速ギルイベの内容について説明すると・・・

なにも思いつかなかったから『アイテム探し』だったんですよね~(υ´Д`)

ギルドイベント



探すモノは5つ!

1、小さい植物を植える道具  Aスコップ

2、魔法が掛けられて開けない手紙 A施錠された手紙

3、スーパーモデルの希少価値の高い写真 

4、古代の古文書   A

5、女性に座らせる時に敷けば好感度アップ?  A黄金のマント

って具合でした( ´,_ゝ`)b


ここからは、イベ後のキャップへ

続きを読む »

by 祥市  at 21:52 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりの更新・・・・(A´・ω・)フキフキ

どもども~(´∀`∩)  
 
久しぶりに更新してみますたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

っと言ってもネタが無いんですよね~
 
もうそろそろ仕事なので帰ってから

もう少し更新してみようと思います(A´・ω・)フキフキ

とりま今回のネタ・・・キーボードのHボタンが効き難いです(υ´Д`)

これはHな事を控えろって事かな!? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
by 祥市  at 14:51 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
