
by 祥市  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はいはいwスレィです^^

今回祥市sからは、まだネタが無いらしいので

変わりに僕が書かせて頂きますbb

まずは一枚目


転職


コレは今度Gvする相手のマスターが

転職した時のSSですw

なかなか高レベの人が多いんだよね~~(υ´Д`)

はい!次~~

screenshot0012.jpg


これは12日にやったギルイベの時のSSでっすw

盛り上がるかどうか微妙だったんだけど

結構好評だったみたいですw
(イベ問題わかってた僕からしたらかなり面白かったですw)

しかも僕みんなに惚れられたみたいだし!!

・・・・・・・・・・・・

すいませんTωT 媚薬使ってましたorz



っという訳で、今回は少し古いネタなんで

簡潔に書かせて頂きましたw

今度からは祥市さんにまかせたいと思います^^

でわ~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
by 祥市  at 14:34 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スレィさんと交代しましたw

突然ですが今日から、

スレィ日記 改め 獅子のメモリーラボ

に変更させて頂きます^^



記事については今夜あたり

更新しとこうと思います(´∀`∩)  
by 祥市  at 14:53 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ギルドイベントだよw

はいwドォ~モ(´∀`∩)


何も書く事なかったので今回は、


12日イベント


について書こうと思います

今回のイベントは・・・・・


「友と一緒にアイテムを見つけ出せ!!」


って感じで開催しようと思います^-^b


ルールについての説明は、


1: 制限時間はなし


2: 参加人数によって〇人1組で参加してもらいます


3: PTを組むメンバーはこちらで決めさせてもらいます
                     (レベル対策として) 

4: 探してもらうアイテムは7つです


5: ヒントだすのでソレを頼りに探して下さい


6:パートナーとは一緒に探すのも手分けして探すのも自由です



以上が今回のルールになります^^b




最後に1つ目のヒントを出しますw




 製作者に愛されし生き物


ですw みなさん頑張って下さい(´∀`∩)  
   

by 祥市  at 23:14 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
